ロマンチック九州☆デートや女子旅に「映える」スポット紹介ブログ

九州の景色の良い場所や、食事が美味しい場所など紹介してますm(_ _)m

頑張った自分にご褒美を✨✨実際泊まって超絶良かったオシャレ宿~佐賀・嬉野「吉田屋」~

今回は、自分が実際に泊まって是非是非オススメしたい!!

と思ったオシャレ宿を紹介します\(^-^)/

 

頑張った自分へのご褒美・デートに・女子旅にオススメ(о´∀`о)✨✨

 

【吉田屋】

嬉野温泉街の近くにあるオシャレな宿✨✨


f:id:mikkytan:20191003022848j:image

とにかく、オシャレな雰囲気のある宿なんです(*≧∀≦*)

 

常設されてるカフェも、可愛い雑貨が販売されていたりして✨

地元でも有名なんですよ😃

 

こんな雰囲気のあるコーナーが随所にあります✨

 


f:id:mikkytan:20191003030709j:image

f:id:mikkytan:20191003030057j:image


f:id:mikkytan:20191003030144j:image

 

浴衣が選べるのも嬉しい🎵😍🎵

竹下夢路さんデザインだからオシャレ\(^-^)/

映えます(*≧∀≦*)


f:id:mikkytan:20191003030033j:image

温泉は、美肌の湯として有名なトロットロのアルカリ泉(*^^*)

化粧水のように肌になじみます✨✨


f:id:mikkytan:20191003030207j:image

 

夕食は、雰囲気のある個室にて🍴

佐賀牛を使った創作料理\(^-^)/

体によさそうなバランスのとれた献立でしたよ✨✨

質&量共に大満足(*^^*)


f:id:mikkytan:20191003030217j:image


f:id:mikkytan:20191003030223j:image

※メニューは、変わる事があります※

 

ちなみに、なんと足湯barなるものもあります🍷

今回は、利用しなかったのですが、、、

映えそうな雰囲気でした(о´∀`о)


f:id:mikkytan:20191003030321j:image

 

オプションで岩盤浴やマッサージもあるので、夕食→温泉→マッサージなんて極上な時間を過ごして眠りにつくことができます✨✨


f:id:mikkytan:20191003030343j:image

※メニューは、変わる事があります※

 

そして、翌朝の朝食✨✨

 

これが素晴らしかった(*≧∀≦*)

 

名物の温泉とうふが柔らかくて優しくて体に染み渡る( ノД`)…

朝食で食べたい!と思うメニューのオンパレード✨

 

 

本当に極上な時間を過ごさせてくれた、吉田屋さんm(_ _)m

 

 

皆様も是非是非、吉田屋で癒されてみて下さいね(*^^*)